Showroom稲沢ショールーム

稲沢ショールームは、キッチン、バスなどを展示した体感型ショールームです。

  • HOME
  • 稲沢ショールーム
 
 

ごあいさつ

平素は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。 このたびライフアップサポートでは、リフォーム体感型ショールームをオープンさせて頂くことになりました。今後はショールームのオープンを機に、社員一同これまで以上にお客様サービス第一を心懸け、楽しいイベントや生活を豊かにするお手伝いを通じ顧客満足を追求して参りますので、今後共よろしくお願い致します。

ショールームご案内

稲沢ショールームでは、システムキッチン5台、システムバス2台、トイレ4台、洗面台3台を常設しております。お客様に実際に触っていただき、使い心地を体験して納得いくリフォームができるようお手伝いさせていただきます。

アクセス

 

県道65号線、稲沢市役所を東へ約400m



 ご来店のご予約はこちら 

リフォームの流れ

「リフォームしたいけど、どうしたら良いかわからない…」と考えの方は、お気軽にご相談ください。どんな些細な内容でも構いません。
ご要望を確認します。(お客様の思いを、とことん聞きます!)

工事箇所の現状確認(傷みの状態・処置方法の思考検討)、間取の確認〜荷物の現状確認、採寸〜工事手順の検討、工事開始〜完成日の確認、次回、概算見積りの打ち合わせの確認をします。

工事内容・費用の確認、工事開始日〜完成日・期間・手順の確認、工事中に予想される追加工事の説明、保証内容の確認をします。

工事内容・予算・納期をすべて納得していただきましたらお付き合いが始まります。金額の明確化を心がけています。不透明なことは一切いたしません。

商品の発注に伴い、システムキッチン、システムバスやクロス、床などの色柄を決定します。専門のコーディネーターがおりますので、お気軽にご利用ください。工程表は工事内容を詳細に表現し、お客様のご不便を最小限に留めます。

工事中は担当営業が監督業を努め現場チェック〜進行管理を行います。お客様の理想がしっかり職人に伝わります。また、着工前には職人マナー研修を行っています。近隣の方にも迷惑をかけない工事をします!

工事がひと通り終了した後に細かな部分のチェックと仕上げ作業を行います。住みながらのリフォームでは、荷物の移動で起きたキズの補修や汚れ落としなど新築現場と異なる気配り仕上げが必要です。ここにライフアップサポートの高いお客様満足度が生まれるのです。

工事内容に自信があるからこそ最高10年間の保証書を発行します。完成時のお客様の笑顔が何よりの支えです。保証書発行で工事後も安心です。

工事が終わってからこそが第二のお付き合いの始まりと考えています。保証書に基づく無料調整・手直しからメンテナンスハガキやアンケート・ミニコミ誌でサポートします。アフターフォーローこそ第二のお付き合いです!

ショールーム営業日のご案内